"英語"(9件)

『Merlin/魔術師マーリン』洋書がKindleで買えるようになりました!

2010/04/06

洋書を読みたいけど、嵩張るのがイヤ。な方にお勧めなのがKindle。alexがKindleを買った昨年秋にはまだ『Merlin』のハードカバーはKindleで買えませんでしたが、遂に購入可能となりましたhappy01

 Merlin_kindle_version

続きを読む "『Merlin/魔術師マーリン』洋書がKindleで買えるようになりました!" »

[洋書]『Merlin/魔術師マーリン』シリーズ1最終話『The Death of Arthur』原書

2010/03/18

昨日うっかりコンビニピックアップを忘れた、『The Adventures of Merlin/魔術師マーリン』の原書(洋書)、シリーズ1第13話『The Death of Arthur/偉大なる魔術師』。今日は忘れず持ち帰ってきました。

Merlin_book_s1ep13
 
LaLa TVではまだまだ放映されないので、とりあえず続きにて。

続きを読む "[洋書]『Merlin/魔術師マーリン』シリーズ1最終話『The Death of Arthur』原書" »

『Merlin/魔術師マーリン』小説にある細かい心理描写が最高!S1-EP11「ユニコーンの呪い」

2010/03/16
本国に遅れること11日。やーっと手元にやってきました、『The Adventures of Merlin/魔術師マーリン』シリーズ1、第11話『The Labyrinth of Gedref/ユニコーンの呪い』!(原書です)
 Merlin_ep11_island
ついでにコリン主演「The Island」の原書も同時到着。
シリーズ1の最終話、第13話「偉大なる魔術師」は明日コンビニ到着決定!

はいはいはい!お待ちかねの、迷路を抜けた後波打ち際でゴブレット2つ目の前にして、「1人が1つのゴブレットを開けねばならんぞ」のお題が出された後です。

「僕が最初にゴブレットを飲み干して、毒じゃなかったら2つ目も飲むよ」
「ダメだ。アンホーラはそれぞれが1つずつのゴブレットから飲めと言った。お前がそんなにオレの為に死にたがるとはな」
「自分でも信じられないんだけどね」
「お前がここにいてくれてよかったよ」
のシーンです。

LaLa TVで観始めた方もいらっしゃるかもしれないので、一応続きに隠します。
既にDVD持ちor録画ありの方は、是非ともこのシーンをリプレイしながら映像に出ていないマーリンの隠された心理を文字でお楽しみくださいw

では、レッツゴー!

続きを読む "『Merlin/魔術師マーリン』小説にある細かい心理描写が最高!S1-EP11「ユニコーンの呪い」" »

『Merlin/魔術師マーリン』の原書(洋書)、2種類あるけど違いは?

2010/03/15
『The Adventures of Merlin/魔術師マーリン』の洋書を買おうかな?と思った時、同じタイトルで2種類(ハードカバー/ペーパーバック)があって、どう違うんだ!と迷いまくったので、違いを参考までにご紹介。

?違いは何さ??
 Merlin_book_2types

続きを読む "『Merlin/魔術師マーリン』の原書(洋書)、2種類あるけど違いは?" »

『Merlin/魔術師マーリン』で英語のお勉強♪

2010/02/19
S2-EP8『The Sins of The Father』を観ていて、1つ英語のフレーズが増えたalexです。

受験英語とか暗記とかバッチリな方にはたぶん今更な熟語だと思うものの、alexの脳みそからは欠落していたのがこのフレーズ。

let go of
意味:~から手を放す

何を突然?(笑)
いえ、わたくし、きっともうこの「let go of」の意味を忘れないと思うのです。というのも、覚えたシチュエーションがあまりにも楽しくて(笑)

ネタバレが入るので続きに行きます。
ネタバレNGな方は是非ともお戻りを。


続きを読む "『Merlin/魔術師マーリン』で英語のお勉強♪" »

S2日本版DVD-BOX-I

シリーズ1-5コンプリートUK版DVD-BOX

シリーズ2日本版DVD-BOX:2011/10/07、2011/11/04発売!

Profile

H.N:alex

UK俳優が主に好き。1人にハマると、出演作品でまた気になる俳優が出てきて芋づる式にどんどん、どんどんお気に入りが増えることに。Sean Bean, Daniel Craig, Ben Barnes, Colin Firthなど。USよりUKが断然好き。詳しくは→こちら

ブログ内で和訳を載せている記事がありますが、本職ではありませんので精度の保障はありません。あらかじめご了承の上でご覧ください。
尚、管理人はコリン・モーガン、ブラッドリー・ジェームズ共に好きですが、比重が大きいのはブログタイトルにあるとおりですので、とにかく「自分はコリンだけ」と言わずにいられない方は場所を変えてどうぞ。

コメントルール

【重要】このブログでは「英語勉強の為に、YoutubeからDLしてiPod他に入れています」など、日本の著作権法に抵触する恐れのあるコメント書き込みは削除させていただきます(詳細はこちら)

マーリン2012年 公式カレンダー

マーリン シリーズ3 UK版DVD-BOX


PCで再生可能(TVで観るにはPAL対応機必須)。日本語字幕がないので英字幕だけでOKな方、待ちきれない方にはお手頃価格のUK版がお勧め☆ ※個人輸入は自己責任にてどうぞ。

海外版DVDの注意事項

S2-EP3,EP4,EP13 S3-EP1原書



UK版DVD-BOX/PAL対応機

PCで再生可能(TVで観るにはPAL対応機必須)。日本語字幕がないので英字幕だけでOKな方、待ちきれない方にはお手頃価格のUK版がお勧め☆ ※個人輸入は自己責任にてどうぞ。

海外版DVDの注意事項

★UK版DVDの特典詳細:S1S2-1


UK版のDVDは日本国内用DVDプレーヤーでは再生できませんが、PAL/NTSC対応機であれば問題なく再生できます。大画面で鑑賞したい方にお勧め!(購入の際はご自身でしっかり確認してください)

日本版DVD-BOX



DISCLAIMER

Bradley James Japan is a fansite for fans by fans. Everything on this site unless stated otherwise was made by me. All photos are c by their respective owner, studio and author. None of them belong to us. I dont intend to steal someone's work or infringe any copyrights. If you are the studio or photographer that truly owns any of the images posted here and want them removed, please contact us and we will remove them.

当サイトに掲載させていただいているコンテンツについては、権利者の方から削除の要請があった場合、速やかに削除させていただきます。プロフィール記事内のメールアドレス宛にご連絡ください。当サイトでの著作物の使用によって権利者に損害を発生させる意図は一切ございません。