"多視聴(読・聴・観)"(6件)

『Merlin/魔術師マーリン』シリーズ1のUS版5枚組DVD

2010/05/19

先月発売になった、『The Adventures of Merlin/魔術師マーリン』シリーズ1のUS版5枚組DVD-BOX。

ピクチャーディスクがUK版やドイツ版とちびっとだけ違っていましたwinkなんとですね、主従がそれぞれ単独でディスクを飾っているのです!
『Merlin/魔術師マーリン』シリーズ1のUS版5枚組DVD

続きを読む "『Merlin/魔術師マーリン』シリーズ1のUS版5枚組DVD" »

4月のカレンダーは、アーサ!-魔術師マーリン/今月のノルマDVD(笑)

2010/04/04

『Merlin/魔術師マーリン』2010年カレンダー、4月のメインを飾るのは、アーサー・ペンドラゴン!

Merlin_april_calenda_arthur

やっぱり見栄えがいいのはいいなhappy01 右下にいるシーがなんともいえませんが(爆)


[携帯用]

続きを読む "4月のカレンダーは、アーサ!-魔術師マーリン/今月のノルマDVD(笑)" »

また増えたノルマ−海外版DVD−これから観るもの

2010/02/09
なんとなく、『Merlin』シリーズ2のDVDが今週中に届きそうなくらい絶好調なUKからの便。
大雪に見舞われた時には半月以上かかっていたのがウソのように、いつものペース、中4日で届き出しましたよsweat01

本日の到着物
 Spooks
BBCドラマ『spooks(邦題:MI-5)』

殺しのライセンス00を持つ007ジェームズ・ボンドがいるのはMI-6。
MI-5はUK国内の諜報活動を行う機関で、spooksとはMI-5の俗称です。

続きを読む "また増えたノルマ−海外版DVD−これから観るもの" »

[読了]ハリポタ6

2010/01/26
マーリンからちょっと逸れますが、マーリンの後輩(笑)ハリポタの6巻をやっと読了。職場で昼休みにちまちまと読んでいたのでかなり時間がかかったものの、なんとか読み終わりました。

さて次は遂に7巻、最終巻!分厚くてくそ重いハードカバーやペーパーバックはやめにして、Kindleにしようと思ったのですが・・・・

Kindleでハリポタがないってどーいうこと?

著作権の問題ですかね(−−;
ハリポタって結構うるさいんでしたっけ?ねずみーには負けるけど。

あのですねぇ・・・あの手の分厚い本ほどKindleの恩恵を受けられるものはないのです。
おとなしく電子化せんかいっ!

それも、UK版を電子化してください。あんぐりっしゅなスペリングになってるUS版なんかいらないんで。
はぁ・・・・悲しい(T-T)

おとなしくBraldeyの「Lewis」を待ちますよ。。。。
UK版DVDが出ていることにすっかり気づかず、先日気がついて速攻お取り寄せをかけましたhappy02
大雪もちょっとマシになったみたいだし、『Merlin S2』のコンプリDVDが出る前には着きそうです。鑑賞したらまた詳細を上げます。
(ってか・・・BenのDorianがまだ着かんぞ(−−; もう10日も経つってのに!)

とりあえず、アダルト版のハリポタ7も頼みますか・・・・

うわっ!Kindle DX(キンドル デラックス)が国際対応した?!

2010/01/06
 大画面のKindle DX。Kindleが国際化してもUS内だけだったのに、Kindle解禁から3ヶ月遅れくらいでDXも国際化解禁されちゃいましたよっ?!


高っ!sweat01送料、関税、カバーなど諸々入れると5万円いきますね~。
デカいけど・・・・家読み用だなぁ、この大きさじゃ[E:coldsweats02] 通勤電車で~なんてポータブルには向かなさそうですね[E:sweat01] 日本仕様じゃないので当たり前と言えば当たり前か(苦笑)

ただ、こっちの方がメモリ量が多いので、Kindleにひたすら詰め込みたければ悪くないかもしれません。
私は通勤のお供にしているので、普通の大きさで十分です。まだ老眼じゃないからみづらくないし~(笑)


DXの国際化よりなにより、もっとKindle対応本を増やしてくれっ!

S2日本版DVD-BOX-I

シリーズ1-5コンプリートUK版DVD-BOX

シリーズ2日本版DVD-BOX:2011/10/07、2011/11/04発売!

Profile

H.N:alex

UK俳優が主に好き。1人にハマると、出演作品でまた気になる俳優が出てきて芋づる式にどんどん、どんどんお気に入りが増えることに。Sean Bean, Daniel Craig, Ben Barnes, Colin Firthなど。USよりUKが断然好き。詳しくは→こちら

ブログ内で和訳を載せている記事がありますが、本職ではありませんので精度の保障はありません。あらかじめご了承の上でご覧ください。
尚、管理人はコリン・モーガン、ブラッドリー・ジェームズ共に好きですが、比重が大きいのはブログタイトルにあるとおりですので、とにかく「自分はコリンだけ」と言わずにいられない方は場所を変えてどうぞ。

コメントルール

【重要】このブログでは「英語勉強の為に、YoutubeからDLしてiPod他に入れています」など、日本の著作権法に抵触する恐れのあるコメント書き込みは削除させていただきます(詳細はこちら)

マーリン2012年 公式カレンダー

マーリン シリーズ3 UK版DVD-BOX


PCで再生可能(TVで観るにはPAL対応機必須)。日本語字幕がないので英字幕だけでOKな方、待ちきれない方にはお手頃価格のUK版がお勧め☆ ※個人輸入は自己責任にてどうぞ。

海外版DVDの注意事項

S2-EP3,EP4,EP13 S3-EP1原書



UK版DVD-BOX/PAL対応機

PCで再生可能(TVで観るにはPAL対応機必須)。日本語字幕がないので英字幕だけでOKな方、待ちきれない方にはお手頃価格のUK版がお勧め☆ ※個人輸入は自己責任にてどうぞ。

海外版DVDの注意事項

★UK版DVDの特典詳細:S1S2-1


UK版のDVDは日本国内用DVDプレーヤーでは再生できませんが、PAL/NTSC対応機であれば問題なく再生できます。大画面で鑑賞したい方にお勧め!(購入の際はご自身でしっかり確認してください)

日本版DVD-BOX



DISCLAIMER

Bradley James Japan is a fansite for fans by fans. Everything on this site unless stated otherwise was made by me. All photos are c by their respective owner, studio and author. None of them belong to us. I dont intend to steal someone's work or infringe any copyrights. If you are the studio or photographer that truly owns any of the images posted here and want them removed, please contact us and we will remove them.

当サイトに掲載させていただいているコンテンツについては、権利者の方から削除の要請があった場合、速やかに削除させていただきます。プロフィール記事内のメールアドレス宛にご連絡ください。当サイトでの著作物の使用によって権利者に損害を発生させる意図は一切ございません。