"その他"(10件)

2011年春スタート、米Starzの新アーサー王ドラマ『Camelot』

2010/10/13

6月頃から話が出てきて、最近first lookも出た、米TV局Starz制作ドラマ『Camelot』。こちら、アダルトバージョン・アーサー王物語との触れ込みsmile

最近特に何かと話題になってきたので、一応こっちのブログでもさらっとご紹介。
alexはニュースが出た頃からチェックしてまして、公開をてぐすね引いて待っています(笑)

『Camelot』ではマーリンはアーサー王よりも断然年上で、伝説どおりメンター的役割と思われます。ただし、つるぴか~んflairなんですけどね…sweat02 ↓こんな感じです。
Camelot_20101004
EW

『Camelot』には興味がない方もいらっしゃると思うので、詳細は続きにて。食指が動かれたお仲間様、続きへカモ~ン♪

続きを読む "2011年春スタート、米Starzの新アーサー王ドラマ『Camelot』" »

本Blog再開予定とネタバレBlog一時停止の連絡

2010/06/22

ピアフォン城でシリーズ3の撮影見学をしたりしてかなりリフレッシュできたので、近々このブログを再開します。コリン、ブラッドリーの写真、キャメロット城の写真etc、こちらではネタバレにならない範囲でupの予定。

そして、撮影中シリーズのネタバレ大全開のネタバレblogですが、運用を見直します。『魔術師マーリン』のドラマが好きな方、新シリーズの情報をまとめて知りたい方など、お仲間の方と一緒に楽しんで行きたいと思って運営していましたが、最近、少々目に余る行動を取られる方がやはり出てきてしまいまして・・・・。

こちらのブログでも何度も書いていますが、このブログは個人運営のブログです。管理人は仕事を持っていますし、旅行に出ていたり、仕事に忙殺されて何もかもを完璧に運営していくことは出来ません。大半の方は理解を示してくださって、とてもありがたく思っていますが、一部の方にはどうもご理解いただけないようです。

スパム、または迷惑行為まがいのことを、多分ご自覚なしにされていると思われる状況が発生しているので、ネタバレブログはURLも認証ID/Passも全て変更します。この記事がUPされた時点で、ID/Passは既に変更されていますので、楽しんで下さっている方には申し訳ないのですが、一旦アクセス不可能になっています。

最新の写真、管理人の撮影した写真などのupが完了し、新運営ルールが確定したら、詳細をまたお知らせします。次は自動返信ではなくて、承認制にする予定です。

通りすがりのネガキャンはお断り→一時更新停止

2010/06/11

フランスは雨が続いているようで、ピエールフォン城での撮影は屋内がメインとなっているようです。屋内になるとファンが近づけない場所が多いらしく(そりゃそーですね)、あんまり見られなかった、写真撮れなかった、との嘆きが多いここ数日。

何かとネタはあるのですが、少しの間更新停止します。

理由は、先日ウンザリするコメントが舞い込みまして、「あー、あほらし」と思ったから。ご本人は「愛ゆえのけなし」と主張されてますけれど、作品・俳優をけなす場合は(レポートという名のもとでも)、せめて管理人との信頼関係ができてからだろ、と管理人は勝手に思っているので、心底ウンザリしちゃったのです。

たぶん・・・このブログに遊びに来てくださっている方の中にも、俳優達を完璧だと思っておられる方は少なくないとは思うのですが、管理人は全くそんなこと思ってません。

自分の理想を勝手に押し付けて、そのとおりに振舞わないからって勝手に幻滅して文句をつける方。

文句をつけるのも幻滅するのも勝手なのですけれど、「私は見た!彼は大したことない!」を触れ回りたいなら、自分のブログetcでやってください。真実の姿を触れ回りたいなら、ご自分の媒体でどうぞ。管理人はそのお相手はまっぴらです。

俳優など人目に触れる人気商売の人は、確かに大人の振る舞いをすべき部分が多いと思いますけれど、勝手に夢見て勝手に幻滅するのはあなたの勝手です。気分よく楽しんでる人間にそれを押し付けるのはご遠慮を。同意することはおろかほんっとに気分悪いので。

例えばそれが、「今後会う機会があった時に幻滅しないように~」という上から目線な自称配慮だったとしても、オフで交流があるか、コメントetcを通してそれなりに交流のある場合以外は、少なくともここの管理人には不要です。

続きを読む "通りすがりのネガキャンはお断り→一時更新停止" »

お知らせ

2010/05/01

GW中をめどに、サイトの整理をします。
記事が増えたのと、カテゴリーが多いのとで、迷いやすいなぁと思っているので。

ということで、GW中は記事がいきなり404になって見つからなかったりするかもしれませんが、しばしご辛抱のほどを。

あと、頂いているご質問への回答は今しばしお待ちください。

管理人の予想以上に遊びに来てくださっている方が多くなって対応が後手後手になってます。Twitterのポストルールも決めます。

しばしご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

[その他]質問の前に過去記事検索を推奨

2010/04/06

2件ほど質問を頂いたので、こちらで回答させていただきます。
コンタクトフォームからさくさくお尋ねいただくのは構いませんが、過去記事にあれこれデータが載っている場合もありますので、「聞きゃーいいのよ」と思われる前に是非ともバックナンバーを漁っていただけると助かります。

記事が多くなったので知りたい情報が分かるようにまとめページを作っておりますので、迷子になってしまわれた方は今しばしのご辛抱をm(__)m

ということで、頂いた質問はこの2つ。

1.洋書のセリフは映像と同じ?
2.S1のUK版DVD特典は?

前置きが長くなったので回答は続きにて。

続きを読む "[その他]質問の前に過去記事検索を推奨" »

S2日本版DVD-BOX-I

シリーズ1-5コンプリートUK版DVD-BOX

シリーズ2日本版DVD-BOX:2011/10/07、2011/11/04発売!

Profile

H.N:alex

UK俳優が主に好き。1人にハマると、出演作品でまた気になる俳優が出てきて芋づる式にどんどん、どんどんお気に入りが増えることに。Sean Bean, Daniel Craig, Ben Barnes, Colin Firthなど。USよりUKが断然好き。詳しくは→こちら

ブログ内で和訳を載せている記事がありますが、本職ではありませんので精度の保障はありません。あらかじめご了承の上でご覧ください。
尚、管理人はコリン・モーガン、ブラッドリー・ジェームズ共に好きですが、比重が大きいのはブログタイトルにあるとおりですので、とにかく「自分はコリンだけ」と言わずにいられない方は場所を変えてどうぞ。

コメントルール

【重要】このブログでは「英語勉強の為に、YoutubeからDLしてiPod他に入れています」など、日本の著作権法に抵触する恐れのあるコメント書き込みは削除させていただきます(詳細はこちら)

マーリン2012年 公式カレンダー

マーリン シリーズ3 UK版DVD-BOX


PCで再生可能(TVで観るにはPAL対応機必須)。日本語字幕がないので英字幕だけでOKな方、待ちきれない方にはお手頃価格のUK版がお勧め☆ ※個人輸入は自己責任にてどうぞ。

海外版DVDの注意事項

S2-EP3,EP4,EP13 S3-EP1原書



UK版DVD-BOX/PAL対応機

PCで再生可能(TVで観るにはPAL対応機必須)。日本語字幕がないので英字幕だけでOKな方、待ちきれない方にはお手頃価格のUK版がお勧め☆ ※個人輸入は自己責任にてどうぞ。

海外版DVDの注意事項

★UK版DVDの特典詳細:S1S2-1


UK版のDVDは日本国内用DVDプレーヤーでは再生できませんが、PAL/NTSC対応機であれば問題なく再生できます。大画面で鑑賞したい方にお勧め!(購入の際はご自身でしっかり確認してください)

日本版DVD-BOX



DISCLAIMER

Bradley James Japan is a fansite for fans by fans. Everything on this site unless stated otherwise was made by me. All photos are c by their respective owner, studio and author. None of them belong to us. I dont intend to steal someone's work or infringe any copyrights. If you are the studio or photographer that truly owns any of the images posted here and want them removed, please contact us and we will remove them.

当サイトに掲載させていただいているコンテンツについては、権利者の方から削除の要請があった場合、速やかに削除させていただきます。プロフィール記事内のメールアドレス宛にご連絡ください。当サイトでの著作物の使用によって権利者に損害を発生させる意図は一切ございません。